アメプレスPro 株式会社アイピリカ 詐欺ではない? 検証・評判

松原康利さんのアメプレスPro。

評判になっているね。

ちょっと気になって見てみたら、ワードプレスフェイスブック&ブログを完全連動して相乗効果でアクセスをアップすることができるブログ集客ツールって言ってるけどマジ〜?

アメプレスProで稼げるの?

具体的なやり方や口コミ、どこかで読めるのかな。

この体験談って信じていいの?

「ツールが勝手にブログを育ててくれます!」「現状あるツールの中では最強のツールだと認識」「SEO専門家である私から見ても驚きました」「ブログID削除が発生してもバックアップ機能があるから安心できました」「わずかな投資で自分の財産を築くことができます」なんていう利用者の声もあったね。

うーん、これはやってみたいかも。

アメプレスPro、家族にあれこれ言われそうだけど試してみたいなあ。