マーケットの魔術師奥村尚のトワイライトゾーン 奥村尚 感想 成果は本当?嘘?

奥村尚さんの「トワイライトゾーン」って、とても話題になっているみたいね。

統計学を利用したトレード手法を、30年にもおよぶデータから金融工学に基づいて計算されたオリジナル・インジケーターを使って、できる限り多くの人が実践でき、かつ結果が出るように、エントリー・利確・損切全てがシンプルな手法に仕上げたって言ってるけど、そんなことってあり?

本当に稼げるなら試してみたいので、ロジックや勝率について詳しい情報を調べているところ。

この体験談って信じていいの?

意外によさそうだよね。

金融工学の基礎であるリスクとリターンを利用してチャート解析することに成功した史上初のインジケーターで、市場のリスクを確認しながら、現代の投資理論では当たり前のリスク・リターンを利用したトレードができるみたいだね。

家族にはヒミツでちょっとやってみようかな。