アドモール 山上剛 非売買型権利収入プログラム Tryangle(トライアングル)の暴露レビュー 意外な結果

山上剛 さんの「トライアングル」、実践者の間ではかなり評価されているみたい。

何かを売りつけることで報酬を手に入れるしか無い従来のビジネスとは全く異なる、何も売らないことに特化した海外サイトを利用した権利収入モデルの仕組みと、問答無用の再現性で結果を出させる環境が手に入るって言っているね。

でも、そんなうまい話ってないよね。

詐欺ではないかもしれないけれど、気を付けたほうがいいかも。

購入者の体験談を確認してみる

今までに無かった最新のビジネススキームだから、これまで何をやっても成功できなかった人や全くの初心者でも、知識・経験・スキル一切不要で、取り組んで報酬を得ることができるみたいだね。

これは意外といいかも。

うまくいったら友達にも紹介しちゃおうっと。