フィット株式会社 ワードプレステーマ THE THOR(ザ・トール) 辛口 体験談 評判@2ch

内藤康太さんが作ったTHE THORがとても話題です。

圧倒的にSEOに強く抜群に上位表示されやすい、美しく・おしゃれで・洗練されたデザイナーズサイトがワンクリックで完成、アクセス・収益アップを強力に後押しする集客・収益化支援システム搭載って、何だか怪しいなあ。

これは詐欺かも?って思ったけど・・・

このサイトって詳しいけど、本当?

Google・Yahooで上位表示させたい、もっと集客したい・収益を上げたい、デザイン性に優れた美しく・おしゃれなサイトを作りたい、一流のブロガー・アフィリエイターになりたい、簡単にサイトを作成したい・サイト運営を楽にしたいなどの夢を全て実現できるWordPressテーマみたいだね。

体験談で言ってるよね。

THE THOR、これはやってみてもいいなあ。