児島弘樹 あがり症改善プログラム ネタバレ アマゾン(Amazon)

児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」、なんだか評判になっているね。

Amazon楽天市場でも手に入るのかな。

あがり症改善プログラムは怪しい?とか?

5chや2chでの評価はどうなんだろう。

人前に出たり人前に出ることを想像すると、頭が真っ白になる・手や膝などの体、または声が震える・極度の不安・恐怖に襲われる・赤面してしまう食べ物が喉を通らなくなり食欲がなくなる・眠りが浅くなる、または眠れなくなる・体がガチガチに固くなる・自分ではなくなるような感覚がある・聴衆と視線を合わせられない・呼吸が苦しくなる・あまりの不安・恐怖で人前に出る場面を避けてしまう、などの症状に二度と悩まされることがなくなるって言っているけれど、実際のところはわからないよね。

あがり症改善プログラムの内容のネタバレを探していたら、こんなサイトがあったよ。

実際の効果・レビューを確認する

「プログラムを聴く前と聴いた後では、体の震えとか心臓のバクバクが全く違うんです。」「大変リラックスできました。」「受講前と受講後の人前に立った時の緊張感の違いに驚きました。」「緊張の度合が明らかに減りました。」「今までは人前で話すときに震えがあったのですが、受講後には自分でコントロールすることが可能になりました。」なんていう体験談もあったね。

微妙?って思っていたけど、これは大丈夫かもね。

あがり症改善プログラムを次のお休みにしっかり試してみよう。

結果が楽しみだなぁ。