中村しょうのM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 怪しい体験談

さんのM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム。

話題になっているんだって。

いろんな意見はあるけれど・・・

吃音(どもり)の正体は人間の認識システム(潜在意識)だから、悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、それに代わる新しい認識を脳に直接インストールし直すことで、吃音(どもり)を改善するって、あり得なくない?

購入者の本音が知りたくて2chと5chのスレを調べているんだけれど、やっぱり怪しいかなあ。

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムは、再現性あるの?

効果があったって実践レビューが読みたい。

この効果は信じていいの?

テキストとビデオで構成されているセルフワークプログラムだから、誰かと顔を合わせることもなく、特殊な機械や器具も必要なし、自宅で1日わずか20〜30分でできて、6週間後には吃音(どもり)を改善して人との会話を心から楽しめる充実した人生を満喫できるようになるらしいね。

クレームや悪い評価は見当たらないね。

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム、役に立つかも。

試してみようかな。