クロスレビューサイト構築ツール『JMS』 アドモール 山本隆英 本当のレビュー デメリットも?

山本隆英さんの「JMS」って知ってる?

2chのWeb収入スレで話題だったよ。

知識やスキルが無くても市場のキャッシュフローから合法的かつ合理的に報酬を摂取可能な唯一のサイトジャンルであるクロスレビューサイトを、誰でも簡単に作成と運営することを可能にしたシステムっていうのは、本当なのかな?

確かめてみたいよね。

実践した人の感想と評価

他人の評価を利用して市場を大きく左右する富と影響力を手に入れ荒稼ぎでさえも現実にする、凶器ともなり得る悪魔のWEBシステムなんだって。

ちょっと信じられないなぁ。

でも成果が出ている人もいるみたいだし・・・